人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

July 4th

INDEPENDENT DAY
独立記念日
国民の休日
バーベキューをして花火を観る、というのがアメリカ人の一般的な過ごし方らしい。
私はと言いますと、とある理由で友人のバーベキューパーティを
ダブルブッキングしてしまい、
1カ所目(Queens)→2カ所目(Brooklyn)→花火(Brooklyn)という
強行予定を組んでみたものの1カ所目でテキーラにやられ爆睡。
2カ所目にたどり着けず、しかも花火の為交通規制がかかり橋を渡れず
Queensを出れないという状況に陥り、仕方なく橋の上で花火を観るが
雨が振り出しずぶぬれ。七夕の本日風邪で床に伏す。。。
花火はきれいだったし、バーベキュー楽しかったし、ま、いいか。

仕事は大忙しだというのに、Bossはホリデー休暇を取っている。
あと1ヶ月で80枚近くサンプルを上げなくては行けない。
でも未だ生地は日本にある。。。
ああ、これ絶対間に合わない。
そして夢の中でも生地を探している。
この仕事をして10年近くになるけど、だいたい心配ごとがあると、
夢でも同じ仕事をしている。
やっと仕事が終わった!と思ったら、それは夢であって、
現実はぜんぜん出来てなく、朝からブルー。
昨日の夢はストライプの生地だった。
明日はチェックか。。。



by willcoco | 2007-07-08 10:05 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧