人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

就職内定

久しぶりのブログです。
というのも、大忙しでブログ書く時間なかった…。
実は就職が決まりましたー!!!

祝。
みこしだわっしょい。わっしょい。
まつりだ。まつりだ。

早速働き始めてすでに2週間。
ヘトヘトのよれよれ。
そもそもどいういう経緯でこうなったかというと、
某米系アパレルで人材を募集しているという事で面接に行った所、
”明日から来れる?”
”は?”
まだresume(履歴書)見せてませんが…
というのも、以前から知っている会社で、スタッフとも顔なじみなので
今更自己紹介も必要なく、今更業務内容を聞く必要もなく2秒で採用。
もちろんワーキングビザ(Jビザ)のサポート有。

あぁぁ、がんばっていればちゃんといい事あるんだわぁ(涙)
危うく、日本に帰らなきゃいけないかと思った…。

ぐだぐだの毎日から突然一転して、
午前: 在宅ワーク(前職の業務)
午後: 新しい仕事
夜: ヨガ
という恐ろしく多忙な毎日を過ごす事となりました。
今からビザを申請して、ビザが取れたら(約3ヶ月後)正社員として働く予定です。
とは言うものの、米系の会社なので上司も同僚もアメリカ人。
英語力のなさを感じる日々。。。
これからが大変ですね。
でもこれはチャンス。
がんばります!!!

ちなみに業務内容は…
某アメリカンカジュアルブランドにて生産、テクニカルデザイン担当
勤務地:トライベッカ



by willcoco | 2007-05-21 17:32 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧