人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

新年の誓い

今日からschool&workのはじまりはじまり〜。
がしかし、あんまり正月気分というものを味わっていないせいかタダの連休明けの気分。
少々飲み過ぎ感はあるが、正月太りしない上でよい傾向と思われる。

”今年は禁煙することにしたよ。
そしてNYシティマラソン5時間で走るのが今年の抱負。
やっぱ抱負は人に宣言しておくのがいいと思うよ。”

…と、ボスに言われ、ほほう、なるほど、と納得。
さて、私の今年の誓いは?

はい、断然、仕事ですよ、仕事。
かれこれ9年近くファッションに関わる仕事をしてきまして、
自分で言うのも何ですが、結構プロフェッショナルだと思うんです。
が、しかし、アメリカでは完全初心者マーク。
大阪、上海、東京、と渡り歩き、そして強引に来てしまったNEW YORK
自分への挑戦。
最終シナリオはこの地NEW YORKで。
今年から就労ビザに替え、正式に雇用者になる、という事で
戦いの土俵には乗った訳です。
収入、名声は来年の課題にして、今年は達成に向けての土台作り。
すべてを素直に受け入れて行きたいと思います。
それと、Macを完全マスターして、少しずつフリーランスの仕事を
取って行けたらと思います。

そして3つ目の抱負。というか希望は…。
やっぱ、男でしょ、男。
頼むよ、オーラの石達よ…。



by willcoco | 2007-01-03 15:34 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧