人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

ダンス教室

近所にヨガスタジオがOPENし、75分$5!いかねば。
徒歩10分でいけてしまうので、家からそのままヨガウェア着て
ヨガマットと$5と水のみで行って帰ってこれる。
メトロカードも着替えもいらない。
あ、楽。
35℃の日曜の昼に行ったら生徒はたった4人だった。
プライベートレッスンみたい。
ちなみにマンハッタンのクラスは30人以上いる。
おかげで姿勢なども先生が細かく直してくれて、これはよい。
後日、普段痛くならないところが筋肉痛だったところをみると
新たな筋肉を使ったと思われる。
いいわ。ここ。
ますます休日Queensから出られない。

最近また盛り上がってきた、フラメンコ熱。
(*注釈:4年前に3ヶ月ほど習ったが、下手すぎてまったくついていけなかった)
先週行ったTapas(スペイン小皿料理店)でみたフラメンコショーでますます
盛り上がり、さっそくダンス教室に電話。来週友人と行くことにした。
おそらくまたひどく下手なんだろうけども、しばらくパターンのクラスも
ないことだし、やってみることにしよう。



by willcoco | 2010-07-16 02:35 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧