人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

Governors Island

日曜は、友人がGovernors Islandで
誕生日パーティを開いてくれて、といっても公園なのでノンアルコール。
マンハッタンからフェリーが夏だけ出てるらしい。
劇的に暑い日だったけど、木陰でござを敷き、寝転がる。
実は初めて訪れたこの島。
こんなに近くに、こんないい所があったのね。
集まってくれたみんなありがとう!!!

明日のW杯日本戦、NY時間朝10時開始。
またこっそり会社を抜け出すには、ちょっと微妙な時間。
どーしても試合が観たいので午前休み下さい。と正直に上司に言ったところ
OKが出たので、私は晴れてLIVE試合観戦!
そういえば去年、ヤンキースのパレード見に行くからちょっと抜けます、というのも
許してくれた。ホントになんていい上司なんだろう。
ニッポンがんばれ!



by willcoco | 2010-06-29 03:45 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧