人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

真夏のビクラムヨガ

ひどく久しぶりのブログ更新。
背景が桜からかわってないことに気がついた。
さっそく海に変える。
NYは夏。毎日30℃は軽く超えてもう汗だく。
今年は去年より暑いと思う。
にも関わらず、ホットヨガに通うのが気持ちいい。
パターンメイキングのクラスも終わったことだし、
時間が出来たので、週2回は通うようにしている。
ホットヨガ(60分)から最近ビクラムヨガ(90分室温40℃以上)に
アップグレードし、時々意識が遠のきつつ、身体の調子がとても良い。

NYもサッカーで盛り上がっている。
この前の日本とデンマークの試合、仕事中にこっそりネット中継を見つつ、
日本が1点入れたあたりから、どうにも落ち着かなくなり、
突然のアポが入りなどといいofficeを出て、2ブロック先のバーの大テレビで観戦。
次の試合も勝てるといいな〜。



by willcoco | 2010-06-27 02:34 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧