人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

イケメンのハイチ人

こっちはお正月休みなんてないんだよね~。
なんて言いながらよくよく数えてみると
先月15日間しか出勤していないことに気がついた。
うちの会社は有給の翌年持ち越しができないため
12月に残り全部使い切った&クリスマス休日で、半月しか働いてない。
その休みでメキシコにも行けたし。
つまり休み慣れしてしまった体と頭を戻すのに今とても苦労している。
下腹もうっかり出てきてしまっているので、結構がんばって
90分ホットヨガに行っている。
90分は結構きつい。
30分過ぎたころから幻覚が見え出す(冗談じゃなくて)
人間こんなに汗がでるものかと思うくらい、滝のように出る出る。
体にも心にもいいです。

週末、ハイチ地震基金のため知人のコンサート&そのお手伝いに行ってきました。
知人(ブロードウェイシンガー)の妹のダンナがハイチ人(激イケメン)で
ちょうど子供が産まれる時にハイチからNYに戻ってたから助かった、らしいです。
いや、本当に、人生何があるか分かりません。
機会があれば、皆さんも寄付宜しくお願いします。
その心はきっと自身に帰ってくるものだと思います。
イケメンのハイチ人_f0096734_3395565.jpg




by willcoco | 2010-01-19 01:58 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧