人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

にほん 弐の巻

渋谷で友人と待ち合わせ。
人。人。人。人。人。。。。。
こんなところで待ち合わせをした私が悪かったです。

東京の地下鉄は綺麗。
みんな並んで乗るし、車内案内も丁寧だし、全部時間通り。
でも高いし、複雑すぎてよく分からない…。

以前勤めていた会社におじゃまする。
その後、居酒屋へgo。
やっぱいいやね、昔のメンバーは。
懐かしくて、心地よい。

お風呂にゆーっくりつかる。
いいね、いいね。

コーヒーのサイズが小さくて驚く。
紙カップが手のひらサイズ。

乗り物の座席の狭さに驚く。
アメリカ人デブだし、絶対座れないね。

デパ地下とかうろうろ。
味見。味見。

東京から新潟へ。
友人宅に寄る。
おそらく4年ぶりの再会。
立派な母親になった友人の姿がまぶしい。
会えて本当に良かった。

で、帰国から3日後、やっと自宅に帰るのであった。



by willcoco | 2009-05-27 01:16 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧