人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

年の瀬

気がつけばもう今年も残す所あと3日。
やっと年賀状書き終わった。
これから日本にエアメールして、さて到着するのはいつになるのか。。。
30代半ばにもなると年々増えて行くはずの年賀状が、国外に長くいると
来なくなる。。。友人などにはメールで済ませたりでおしまい。
でも手書きでもらう年賀状はやっぱり嬉しいし、普段会わない友人や
親戚に連絡を取るという年に一度のチャンスでもあり、
私は極力書くようにしている(だいぶ遅いけど。。。)
アメリカでは、クリスマスカードが年賀状と同じ役割をしてると思う。
やっぱりもらうと嬉しい。
それにプレゼントが付いて来たりするので、更に嬉しい。
おかげで会社にもっさり届くギフトをもっさり頂いた。
デスクはおやつでいっぱい。
あぁぁ、幸せ。
上司Cにはメジャーテープをもらった。
おい、もっと働けということか?
仲の良い同僚と、よく働くアシスタントには、
キャンドルと、リップスティックをプレゼントした。
しつこく商品回収に回った工場には、よく頑張ったねぇと
こっそり私にだけギフト(わいろ)をくれた。
例の酒好きのオヤジには、クリスマスの乾杯だ、とまたしても
飲まされ、こっそり私にだけわいろをくれた。
またしてもやられたらしい。。。
家もofficeも大掃除したし、除夜の鐘は聞こえないけど
今年も何とか良い年を迎えられそうです。
皆さん今年もありがとう。
Have a happy holiday!



by willcoco | 2008-12-29 16:01 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧