NEW YORKへ行こう!

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




業務用スーパー

業務用スーパーCostcoは夢の国。
うちに置く場所さえあれば、もっと買えるのに。
歯磨きペーストも、リステリンももう一生買わなくていい。
でも重すぎてうがいができないことが判明(つまり片手で持てない)
洗濯洗剤も重すぎて、ランドリーに持っていけない。

週末、今年初海で泳ぐ。
家から電車とバスで1時間ちょっと。
JFKのすぐとなりのRockaway Beach
なので飛行機がじゃんじゃん飛ぶ真下で海水浴。
楽しかったのでまた行きましょう。
[PR]



by willcoco | 2010-07-31 01:29 | 日記

ダンス教室

近所にヨガスタジオがOPENし、75分$5!いかねば。
徒歩10分でいけてしまうので、家からそのままヨガウェア着て
ヨガマットと$5と水のみで行って帰ってこれる。
メトロカードも着替えもいらない。
あ、楽。
35℃の日曜の昼に行ったら生徒はたった4人だった。
プライベートレッスンみたい。
ちなみにマンハッタンのクラスは30人以上いる。
おかげで姿勢なども先生が細かく直してくれて、これはよい。
後日、普段痛くならないところが筋肉痛だったところをみると
新たな筋肉を使ったと思われる。
いいわ。ここ。
ますます休日Queensから出られない。

最近また盛り上がってきた、フラメンコ熱。
(*注釈:4年前に3ヶ月ほど習ったが、下手すぎてまったくついていけなかった)
先週行ったTapas(スペイン小皿料理店)でみたフラメンコショーでますます
盛り上がり、さっそくダンス教室に電話。来週友人と行くことにした。
おそらくまたひどく下手なんだろうけども、しばらくパターンのクラスも
ないことだし、やってみることにしよう。
[PR]



by willcoco | 2010-07-16 02:35 | 日記

灼熱地獄

本日の最高気温、39℃!!!
昨日クーラーなしで強引に寝てみたけど、
やっぱぜんぜん眠れなかった。
そして地下鉄が熱のためおかしくなったらしくて、
ぜんぜん動かない。
今日はofficeに引きこもることにして、外出の予定は入れない。
FedExの配達の青年がふらふらになっている。
ランチを買いにちょっと出ただけで、汗だく。
こんな日は海だ、海。
これでホットヨガに行ったら、本当に死んじゃう。

週末に行ったニュージャージーの遊園地。
これが一番怖かった。
木製コースターのくせに、びっくりするくらいの
スピードで、ぎゃーとかいう暇すらなかった。
f0096734_1555014.jpg


これも結構こわい。
こんなの考えた人だれ?
f0096734_15115982.jpg

[PR]



by willcoco | 2010-07-07 15:06 | 日記

スポーツ観戦

あ〜七月。早いわ〜。
今年はなんかいつもより暑い。
6月で暑くて寝れない日がかなりあった。
残念、サッカー負けたし、もうW杯興味ナシ。
サッカー観戦のためoffice抜けたはいいけど、
まさかPKにまで行くなど想定していなかったので
1時までに戻るとbossと約束したのに、PK始まった頃は既に1時近く。
PK終わって、悲しみに浸る余裕などまったくなく
officeまで走る、走る。。。
残念だったけど、私も勇気と元気をもらえた。
翌日、ヤンキース X マリナーズ観戦、が、しかし
7−0でヤンキースは大負けし、またしても寂しく帰宅。
今週ついてない。
でもやっぱスポーツ観戦は楽しいわぁ〜。
[PR]



by willcoco | 2010-07-03 15:31 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧