NEW YORKへ行こう!

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




i phone

久しぶりのブログ更新。

というのも携帯をi phoneに変えて以来、すっかりアキバ系となり
人生満喫中。まさかこの年ですっかりゲーマーになってしまうとは…。
すでに10くらいのゲームをダウンロードしてしまい、subwayも下り過ごす始末。
危険なマシン。
あああ、いけない。と思いつつ気がつくと朝の4時…。
すぐ飽きるだろうと思っていたが、次から次へと新しいゲームが
updateされてもうどうにもこうにも止まらない。
あああ~。
[PR]



by willcoco | 2009-07-25 03:40 | 日記

必殺仕事人

午前のうちにものすごい勢いで仕事を片付ける。
メールチェックと連絡、確認等は朝一に行い、
アポイント&ミーティングは午後に組む。
その不在の間の用件はアシスタントに伝えておく。

”仕事のできる女”の見本のようだが、
それもこれも実は、午後楽しく遊ぶ為…。

これ見かけかなり忙しそう。
なんだかんだと言いながら午後出掛けた先はサンプルセールと
その隣にある素敵なカフェだったりする。
アポはアポでも、実は友人との待ち合わせだったりする。
朝officeから掛けた電話はその件についてなんだけど、
日本語で話してるので誰も分からない。

ファッション業界で仕事をしているクセに、
サンプルセールに行ってしまい、しかも買ってしまう。

これは病気です。

サンプルセールなので多少サイズが合ってなかったり、
ボタンがなかったり、それなりの理由がある。
で、購入後、それをうちの会社の工場に直してもらう。
で、良品に出来上がる。

あああ、楽しい(やっぱり病気?)

ちゃんとやるべき仕事はやってますので。
しかも毎日行ってるとかじゃなくて、たまにね。
おかげでとても仕事がはかどるはかどる(遊びに行きたい一心で…)
[PR]



by willcoco | 2009-07-03 14:48 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧