NEW YORKへ行こう!

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




Spring!

春が来た〜春が来た〜♪
らららん。らららん。

先週ハーレムの公園で、友人達と花見をした。もちろん桜。
お弁当持って、芝生の上に座って、最高に気持ちよかった!
でも残念ながら、アルコール無し。
(NYで野外で飲酒した場合捕まる)

今週になってやっと少しずつ温かくなり、やっと春が来たぁ〜!
NYの冬は長いんだよねぇ〜。しかも今年は特に激寒だったしさぁ〜。

ものすごく久しぶりに来月2週間日本に帰りま〜す♪
ああ、2年半ぶり。
チケットはマイレージ使用につき、タダ〜。
久しぶりの為、日本でやる事が多くかなり忙しい。
ビザを変更してから日本に帰ってなかったので、ビザスタンプをもらうため
アメリカ大使館で面接を受けなくてはならない。
面接日予約したり、提出書類準備したり、費用を入金したりで、これまたややこしい。
弁護士に頼むと$800するらしいので、自分でやる事にした。

運転免許もとうに切れている…。
その間日本にいなかったという証明があれば更新できるらしい、
つまりパスポートを見せる訳だけど(本籍地金沢の運転免許センターで)、
そのパスポートはアメリカ大使館(東京)に
預ける事となり(約7〜10日)私は一体どうすれば…。

久しぶりに家族にも友達にも会えるし、楽しみだ〜!
[PR]



by willcoco | 2009-04-26 02:40 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧