NEW YORKへ行こう!

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




連休

まだいる。
昨日のあいつが冷蔵庫に。。。
同じ大きさのまま。。。
TURKY…。
こいつは完全無視して、今日は友人集まって、キムチ鍋。
買出しに出かけ、なぜか土鍋を持ってる友人の家で鍋パーティ。
日本人のみで始めたはずが、あとから韓国人、黒人まで来てしまい
黒人が箸で鍋をつつくのを想像してもらいたい。
特にうどんを食う姿など…。

Thanksgiving(木曜)+金曜も休み+土曜+日曜=4連休!!!
うれしいな。うれしいな。
寒いし、家でホームパーティ。
毎日友人の家回って、パーティ。パーティ。
飲みすぎ、食いすぎ。
来週毎日YOGAだな…。
[PR]



by willcoco | 2008-11-29 12:34 | 日記

Thanksgiving

Yoga を始めて約1ヶ月。
いい。やはりいい。
週に2回。結構がんばった。
下がったケツがやや上がった気がする。
いいのか悪いのか、メシがうまい。
食欲UPだけど、特に体重が増えた様子もない。
下腹部がすっきりして代わりに、へそ辺りの筋肉が発達。
二の腕、背中のだぶだぶ肉が無くなった。
代謝が良くなったみたいでトイレに行く回数が増える。
水分を取る回数も増えた。
心身共にすっきりして、ホントいいことずくめ。
この先もがんばって続けようと思う。
会員制じゃないし、donation base(寄付制)だからきっと長く続けられると思う。
いつも込んでるけど、まあいい。

本日Thanksgiving
もちろんNational  Holiday
アメリカ人は家族揃ってTURKYを食べる日。
みんな朝から5時間掛けてTURKYを焼くらしい。
何を思ったか友人とTURKYを焼くことにした。
焼き始めたのは午後9時。
焼き上がりは午前1時の予定。。。
誰が1時からディナーを食うんだ。
小さいTURKYを選んだが、それでも4キロはある。
2人で4キロは不可能かと…。
去年はルームメイトと焼いた。
確か約6キロはあったと思う、6人で食べたが食べきれず、
その先1週間、毎日TURKYを食べ続けるハメになる。。。
まだオーブンに入ってるTURKY。
いいにおいがしてきた。
今晩は朝まで食べ続け、飲み続けて、明日YOGAでカロリー燃焼。
[PR]



by willcoco | 2008-11-28 13:37 | 日記

NEWS PAPERー大統領選ー

特大フォントで”OBAMA”と書かれた大統領選翌日11/5の
NEW YORK TIMESがなんとeBayで最高額$1000で売られてるのを
ご存知か?ちなみに定価$1.5
その他、
NEW YORK POST $100(定価$0.5)
NEW YORK DAILY NEWS $80(定価$0.5)
確かに11/5の新聞は午前中にすでに売り切れだった。
聞いてくれー!
なんと私はすべて持っている!
わははははははははははは!!!
この歴史的な大統領選を記念に取っておこう。といつもの
収集癖でとりあえず朝一に購入し取っておいてみた。
新聞を集めてるホームレスは大金持ち??
まだ間に合う。
みんなゴミをあされ〜。

f0096734_14393616.jpg

[PR]



by willcoco | 2008-11-14 14:39 | 日記

Sample Sale

11/19(水)〜11/23(日)まで当社ショールームで
サンプルセールやってます。
11/19 5pm〜8pm はPress onlyですが、
私と一緒なら入れるので連絡してね。
例の私が5個も買ってしまったBAGは
定価$900が$50になってますので
お見逃し無く。また5個買いそうでコワい。。。
6時以降、もしくは昼休みあたり(1時〜2時頃)に
私を呼んで下されば、
さらに割引しに行けますので事前に連絡してね。
SEE YOU SOON!
[PR]



by willcoco | 2008-11-11 14:43 | 日記

Change has come to America!

オバマ氏が当選してみんな大喜び。
オバマgoodsが町中にあふれている。
オバマTシャツ、ちょっと気になる。
選挙権のない私はテレビを観るよりほかない。
選挙の日は投票所がどこもかしこも大行列だった。
案の定、朝office無人。
でも法律により、選挙の日は仕事を休む、遅れて出勤する、
早退する、等許されているらしい。
というか、日本みたいに選挙は土日にすればいいのでは?と思わないでもない。
あのVictory演説。
何度見ても感動する。

"I will never forget who this victory truly belong to.
It belongs to you. It belongs to you."

再度見たい方は、NY TIMESのサイトへ。
http://elections.nytimes.com/2008/results/president/speeches/obama-victory-speech.html

選挙権はないとしてもこの歴史的瞬間にアメリカに
居れて本当に良かったと思う。
マケイン氏が勝っていた場合、
移民法を厳しくすると公約していた為、
外国人である身としては、オバマ氏に勝ってもらわないと
困る事になっていた。
加えて、所得税を増税しようとしていたこの男に
勝ってもらう訳にはいかない。
ちなみにオバマ氏は裕福層の税率のみ上げようとしてたので、
裕福層の票はマケイン氏に流れてたという状況。
本当にオバマ氏が当選してよかったぁ〜。
[PR]



by willcoco | 2008-11-09 16:45 | 日記

Happy Halloween!!!

午前4時の様子。
f0096734_05136100.gif

[PR]



by willcoco | 2008-11-03 00:52 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧