NEW YORKへ行こう!

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




さかな−2

半日さかなを眺める(その際口は空いている)
またペットショップに行き、エンゼルフィッシュを2匹買ってしまう。
ペットショップが駅前にあるのがいけない。
なんてラブリー。

f0096734_8173821.jpg
f0096734_8194697.jpg

[PR]



by willcoco | 2008-06-30 08:20 | 日記

さかな

熱帯魚飼育セットを衝動買い。
グラミーという魚を3匹飼いました。
日本に居る時も飼ってたけど、転勤続きで定住の地がなかったので
泣く泣く実家に残してきました。さてここNYが定住の地か?というと
それはそれで疑問なんだけど。
去年、前の男と飼ってた金魚は破局とともに置き去りにして来てしまったので
その後どうなったか全く消息不明。
今の彼と買ったこのグラミー達の未来を案じつつ、破局とともにタンクを
持って帰るのだろうか?と75リットルの水槽を眺める…。
ぼ〜っと魚を眺める。癒される。。。
水に慣れたらあと4匹くらい飼おうかと思う。
[PR]



by willcoco | 2008-06-29 14:43 | 日記

SEX AND THE CITY

映画版、観ました。
ドラマというかコメディで、終始大爆笑ね。
中国に居るとき、闇DVD商人から全シリーズ購入し(確か$15程)2回は観た。
そしてNYで未だに再放送毎日してて、ちょうど夜中12時とかにやってるから
寝る前に毎日観るくせになり、3回は観た。
NY英語も、下ネタ英語も、マンハッタンの地理も、これで覚えた。
中国で観た時は、完全に別世界のドラマ、として、そんな訳あるかい!
と思ってた。NYで観ると、次々登場する変な男、ドラマの4人のような女、が
実社会にかなり身近に存在するということが判明し、実は自分もその変人のうちの
1人である事に気が付く…。
かなり大爆笑できると思うので、是非お試し下さい。
[PR]



by willcoco | 2008-06-17 05:47 | 日記

Yankees X Tronto

試合2時間前に突然入手した、
Yankees X Trontoのチケット4枚。

取引先とMeeting終了間際、行こうと思ったんだけど
忙しくて行けそうにないからあげる。となんと太っ腹!
しかも4枚タダで!
そしてナントBOX席!
貧乏な私は今まで外野席のみ手配可能でした。。。
同僚誘ってスタジアムへGO!
ビールが飲めるBOX席(ちなみに外野席は飲酒禁止)、
屋根があるBOX席、座り心地のよいBOX席。
これはよい!
2mmの松井が8mm程度まで拡大。(それでも小さい)
しかもヤンキース勝ったし。
この取引先とはまた夕方meetingを設定しようかと思う。

f0096734_14143377.jpg
f0096734_14145883.jpg

[PR]



by willcoco | 2008-06-05 14:20 | 日記

任天堂−2

オフィスで、Wiiが売り切れだ。と騒いでいた所、
同僚少年により、入手方法を得る。
ゲーム店員と知り合いらしい。
こんな近くにいたゲームオタク。
大興奮の私は手に入れる気満々。
ちなみに価格は$250
Birthday Gift To myself (かなり大人げない)
Wii Partyしよー!
[PR]



by willcoco | 2008-06-04 14:17 | 日記

任天堂

日増しに気になって仕方ない。
どうしても気になって、ついに行ってしまった。
ゲームストアに。
少年達に紛れ、任天堂Wiiで遊ぶ。
そしてますます欲しくなる。
友人邸でボウリングとテニスをして以来、確かに気になっていた。
で、Wii FitのCMを見て以来、どうにもこうにもたまらなくなってしまった。
さて、Wiiとは?
リモコンを動かすことによって、ゲームを体感でき、
そしてWii FItとは?
リビングでフィットネス&ダンスができてしまう。ハイテクゲーム。
さすが任天堂。日本人は賢い。
そしてNYでももちろん大人気。
残念ながらWiiの本体もFitも売り切れ。
舌打ちしながら帰宅し、ネットで情報種集。
日本で買った方が安い。
しかも在庫アリ。
いやいや待て待て。それは日本語バージョン。
英語バージョンじゃなきゃみんなで遊べないじゃん。
などとぶつぶつ言いながらGoogleする隣で彼氏あきれる。
本気でどうにかして手に入れるので、家でパーティしましょう。
私の誕生日も近いことですし。
f0096734_14385629.gif

[PR]



by willcoco | 2008-06-02 14:40 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧