NEW YORKへ行こう!

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ネイルサロン

日本より明らかに店舗数が多く、よく男性も見かける(おそらくゲイ)
マニキュアくらい自分で塗ればいいんだけど、やっぱりプロにやってもらうのは仕上がりが違う。
休日の夕方あたりに、ちょいと立ち寄れるくらいお気軽な、家から徒歩1分の距離にサロンがあるもんだから、ご近所にお住まいの友人Sとサロンで待ち合わせをするくらいスターバックス同等に利用している。ここまで聞くとセレブみたいだけど、これ$5。きれいにカットして、甘皮取って、爪も磨いて、ハンドマッサージもして$5。もちろん好きなカラー塗ってくれる。日本で行った事ないけど、激高に違いない。春めいてきたので、今日は桜色にしてみました。
[PR]



by willcoco | 2008-03-31 14:57 | 日記

生きてます

こんなに長く時間を空けてしまうと、何から書いていいか分からない。
ぱたりとブログを開かなくなって約半年。
くだらないながらも、毎日の出来事を書いて、元気でやってますと伝えることと、そして後世の自分の為の日記として始めた訳だけども、そんな気が全く無くなるくらいいろいろなことがあり、書く気が全く無くなってしまった。仕事の事とか、プライベートの事とか、身も心もかなり疲労しきって、今は完全復活したのかというとそうでも無いんだけど、読んでくれる人がいる限りまた書いてみようかと思いまして。
NYに住んでちょうど2年。年齢をすっかり忘れ、どうも最初から飛ばしすぎたようで突如ものすごく心身共に疲労し、ツケは必ず回って来るんだな。と思った。しかもこのマンハッタンという地は、エキサイティングだが、同時に相当頑張らないと簡単に落ちてゆく。東京という地もなかなかハードだったが、恐るべしマンハッタン。
なるようになるだろう。と思いすべてをスローダウンして過ごそうかと思う今日この頃。
[PR]



by willcoco | 2008-03-11 14:47 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧