NEW YORKへ行こう!

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




Bikram Yoga -2

1週間のトライアルが終了し、すっかり調子に乗った私はmonthlyで
申し込みをしてしまった。
つまり1ヶ月アンリミテッド。
今は学校がなく時間の都合がつくし、同じくmonthly会員の元同僚Kと一緒に
通えばお互いサボれない。
余計に蓄えた脂肪を夏が来る前に処分しなくては。

さて、1週間後の効果はというと…

*足、腕が細くなった。
*代謝が良くなった。
*体が軽い。
*良く寝れる。
*だるだるのケツがプリケツに近づいている。
*姿勢が良くなった。
*見慣れない筋肉が発達してきた。

がしかし…

*やっぱり神様が見える。
*ヨガの最中に、こんなつらいことを始めてしまった自分が嫌になる。
*食欲旺盛になり、逆に太るんじゃないかと不安になる。

Anyway,
筋肉が発達してきたおかげで、ありえないポーズもできるようになってきた。
これ、効果絶大!!!!
1ヶ月しっかり通います。
親友はヨガマット♪
1ヶ月後、本当に神様になってしまってるかも知れませんが、
マッチ棒のようになった私に出会えることでしょう。
ちなみにmonthly $180 (学割で$150になります)
[PR]



by willcoco | 2007-04-28 14:15 | 日記

New York Yankees  vs  Chicago White Sox

RED SOX戦を取ろうと思ったらすでに売り切れ…。
なのでWhite Sox戦取りました。

7月 31日 (火) ヤンキーススタジアムにて7時05分開始です。
外野席チケット5枚入手しました(1枚$15)
彼と一緒に行くつもりですが、あと残り3枚は…

あ・な・た・の・も・の ♪

という訳で、只今からオークション受付ます。
締め切りは7月30日正午まで。
一番高値を付けた方、楽しいひとときを過ごせることでしょう。
*松井熱狂ファン優遇
*ドレス コード:MATSUI 55 Tシャツ 着用の事

Don't miss it !!!
[PR]



by willcoco | 2007-04-21 14:44 | 日記

Bikram Yoga

Bikram Yoga
びくらむ よが?

突然ヨガを始めてみました。
近頃、ビザのことで悩みすぎました。
疲れたので、体でも動かそうかと思いまして。
このビクラム ヨガとは?
インドのビクラム氏が開発した、室温40度湿度55%の中で行うヨガ。らしい。

ヨガ  < ホットヨガ  < ビクラムヨガ
1レッスン 90分 ノンストップ
意識を失いかける。
滝のように汗が出て、溺れそうになる。
神様に会える。
f0096734_15173172.jpg

これは拷問?
がしかし、90分後は天国に行っている。
元同僚Kに誘われ、まずは1週間トライアルに申し込む。(1週間 $20)
今日で連続3日目。
夏に向け、女に磨きを掛けましょう。
場所はUnion Sq、勇気のある方連絡下さい。
[PR]



by willcoco | 2007-04-20 15:19 | 日記

キャバクラ

やっぱ持つべきものは家族、友人ですね。
ガックリ落ち込んだときにも、手を差し伸べてくれる人々に本当に感謝です。

さて、ショックのあまり脳細胞が破壊し、やけになり、タイトルから察するに
ついにキャバ嬢に…。と言いたい所ですが、30歳過ぎた方は入店拒否ですから…
つまり客として、先日初めてキャバクラに行きました。NYにもあるんです。
仲の良いクライアントとつい勢いで行ってしまいました。
私より10歳も下かと思われる女の子達と、夜中3時まで楽しく歌いまくりました。
新発見! これは楽しい!

話は変わりますが、アメリカにいる外国人はかなりビザに苦労している。
私のように、今頃ガックリして、キャバクラには行かないとしても
人生途方にくれている事と思います。
落ち込む私に、10人中15人が”アメリカ人と結婚しろ”と、
もはやほとんど他力本願なアドバイス。(つまり配偶者は永住権を得られるので)
そして結婚相談所や偽装結婚エージェントの情報を教えてくれた。
なんなら、ゲイのアメリカ人紹介するから、などとも言われ、
どうしても困ったら、結婚してあげるよ、という友人までいて、
やはり持つべきものは友人…?
冗談じゃなくて、本当に周りでそういうことが起こっている…。
[PR]



by willcoco | 2007-04-17 15:56 | 日記

NOTHING

タイトルからお察し通り、私はNOTHING…。
あまりのショックに本当に1週間、死人のようになり、動けませんでした。

これまでの経緯を見守って下さり、心配して下さった方、
本当にありがとうございます。
そしてこの1週間視点の合わない私を励まし、元気付けて下さった方々
本当にありがとうございました。

とは言うものの、この先どうしていいのか、まだ考えられそうにありません。
気分的にはフラ〜っと放浪したまま行方不明になりたい所ですが、
学校もあるし、なかなかそういう訳にもいかないようです。

つまり、何が言いたいかというと、撃沈してしまいました。
jobless
visaless
hopeless
とは、この私の事。。。
そして、移民局は本年度の労働visa申請を閉め切りました。
次は一年後。。。
あぁ、消えたい…
[PR]



by willcoco | 2007-04-05 13:30 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧