NEW YORKへ行こう!

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




作品番号 NO,4

f0096734_1545040.jpg

もしや私、ヒマ人?

英名 : AMETHYST アメジスト
日本名 : 紫水晶
原産国 : ブラジル、南アフリカ、ロシア
ストーンパワー : 
悪いものを吸い取って、良いものに変える力がある。
直感力、インスピレーションを高める効果あり。

実は…
出来上がってから自分の指に入らない事に気づいた…
多分7号サイズの方にはちょうど良いかと…
よって、先着1名の方に差し上げます。

この商売始めたら儲かるかなぁ。
欲しい方、ご一報下さい。
[PR]



by willcoco | 2006-11-20 15:45 | 日記

作品番号 NO,3


For my roommate.
すいません、何の石か忘れました…。
f0096734_15231673.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-11-20 15:23 | 日記

作品番号 NO.2


同じ石。
シルバーで作ってみました。
f0096734_1572887.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-11-20 15:07 | 日記

作品番号 No.1

f0096734_9173352.jpg

RING 作ってみました。
一目見てものすごく惹かれた石です。
どんな天然石か調べたところ…

英名 : KYANITE カヤナイト 
日本名 : 藍晶石
原産地 : ブラジル
ストーンパワー : 
純粋、清純を意味し、心身に落ち着きをもたらす。
表現力、想像力、洞察力、など直感的な力を増幅させる効果あり。

なるほど。
今の私に必要な力かも。
今日から運命が変わったり…
[PR]



by willcoco | 2006-11-19 09:19 | 日記

巨大化現象

しばらく、といっても3週間くらい着てなかったパンツを履いたら、
おや?
え?
きつくない?
はい、太りましたー。
そういえば…と思い起こすと。。。
*以前は甘くて半分しか食べられなかったマフィンを軽く平らげられるようになった。
*しかもそのマフィンに近頃バターをはさんで食べている。
*冷凍庫にハーゲンダッツ(大)2つ常備。
*ココア、ピーナッツバター、はちみつの減りが激しい。
*冷蔵庫にやたらチーズが入っている。
*最近フラメンコ行ってない。
*夕飯の時間が遅くなってる。
このままではアメリカ人みたいに巨大化してしまう。。。
大変だぁぁぁぁ。

実のところ、アメリカに来てから体重が減っている。
おいしいパン屋さんもないし、渋谷のデパ地下を超えるスイーツにも出会えないし、
なんせ貧乏人なので外食ばっかりできないし。
しめしめ、この調子で痩せてくれ。と思っていたのに、このままでは戻ってしまう。
良くも悪くも、適応能力が備わってしまっている。
野菜、米、果物、以外のものを食う私を見かけた方、取り上げて下さい。
[PR]



by willcoco | 2006-11-15 14:48 | 日記

EXAM

どうやらテスト好きの教授に当たってしまったらしい。
2回目のテストは本日終了。
来月あと1回最終EXAMを受ければ単位がもらえる(はず)
今日のテストはなかなか手強かった。
問題の意味が分からない、と質問したのは恐らく私くらいだと思われる。
だって、synchronous、とか、adherenceとか、はっきり言って初めて見たし。
でもちゃんと単語の意味、説明してくれた。
かなり辛口な教授なんだけど、私は結構気に入っている。
あと1ヶ月の授業。
FINAL EXAMも大変そうだな…
[PR]



by willcoco | 2006-11-15 13:43 | 学校

SOHOのサンドイッチ屋

会社はSOHOにあります。
便利だし、ファッショナブルだし、最高のロケーションなんですが、
何が困るかって、ランチですよ。
高けぇ~。
out of my budget. (予算オーバー)
普通レベルのレストランのランチセット$12
破産する。。。

見つけました!
安くてうまいサンドイッチ屋。
一見、レストランの裏口かと思わせるくらい目立たない路地にテーブルが出てるだけ。
1畳ほどのキッチンに太ったおっさんが3人つめこまれている。
そして連日行列。
ほとんどのメニュー$6
生ハム、モツァレラチーズ、バジル、トマト、がたっぷり入ってます。
f0096734_7533899.jpg

たいがい1人で食べきれない量なので同僚とはんぶんこ。
ジンジャーとミントの葉が入ったアイスティー$2もお勧めです。
すっかりおなじみさんになった私達は、アイスティーをタダで頂けたりする。
グフフ。
ホントにおいしいから、みんな是非行ってみて。

Crosby Connection
172 Crosby st, (at Bleecker)
地下鉄6番 Bleecker st で降りて徒歩5秒

http://www.crosbyconnectionnyc.com/index.html
[PR]



by willcoco | 2006-11-06 07:54 | 食べる

Catalog撮影中

只今某企画カタログ製作中。
これで大量受注、大判小判ざっくざく。
…のハズ。
f0096734_14593352.jpg
f0096734_14594794.jpg

この美しいモデル達。
こっそりここで大公開しちゃいます。
こんなにperfectな彼らは、実はプロのモデルでもなんでもなく
普段は全く違う仕事をしている知人だったりする。
シロウトだってのにしっかりサマになってます。
一緒に並んで歩きたくない2人。。。
[PR]



by willcoco | 2006-11-03 15:01 | 日記

Halloween part3

本日ハローウィン当日。
街中ヘンな人達であふれかえる。
コスプレで普通に通勤してたりする。

学校でもみんなでパーティ。
生徒も先生もコスプレ。
もう誰だか分かんなくなってる。

FITはもっと大変なことになっていた。
普段からすごい格好の人ばかりなのに、今日はサーカスだった。
相当前から準備してたと思われる(ハンドメイド)

5人の男が牛の着ぐるみを着て、首からベルを下げて
モ~。と言いながら並んで歩いてたのが、どうにもおかしくて1人大爆笑。

スーパーマリオブラザーズの全キャラが揃って歩いてたのも大爆笑。

ホントみんなやりすぎだって。
[PR]



by willcoco | 2006-11-01 15:06 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧