NEW YORKへ行こう!

カテゴリ:うろうろ( 8 )




Spider-Man 3

”Spider-Man 3” 撮影部隊に遭遇。
in East Village Canal street
f0096734_14253687.jpg
[PR]



by willcoco | 2006-06-14 14:25 | うろうろ

ピーナッツバター作成機

ハンドルを回すと下からねりねり出てくる。
ピーナッツ、ハニーピーナッツ、アーモンド、3つの味があった。
値段は、ピーナッツが約450gで$3ほど。
オーガニックのスーパーマーケットWHOLE FOODSで発見。
f0096734_11281592.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-04-27 11:29 | うろうろ

フリーマーケット

6AV & 26ST のフリマを覗いてみました。
アンティーク、アクセサリーがほとんどです。
わけのわからないガラクタも多数。値切り交渉可能。
私を魅了するものはなかったが、ぶらぶらするにはいい場所だった。
一軒、アンティークレースを売る店あり。
価格は$20前後。掘り出しモノがありそうな感じ。
資料を集めるのに良い場所かと思われる。
買い付けされたい方、案内して差し上げましょう。
f0096734_12552218.jpg
f0096734_12555670.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-04-16 12:56 | うろうろ

Bedford

Brooklynに行ってみました。
あまり治安が宜しくないと聞いていましたが…

かーなーり おしゃれ。

Lトレインに乗って、マンハッタンを出てすぐのBedfordで下りる。
アーティストが多く住んでいるとの事。
うん、分かる、そんな感じ。
雑貨屋、カフェ、レストラン、古本屋、DELI、
かなり高品質、かつ、いいものが安く手に入りそう。
なんと言っても大好きな古着屋&アンティークがたくさん。
聞くところによると日本からも買い付けに来ているらしい。
それもそのはず、種類豊富でお買い得。
ディーゼル、SEVEN、LEVISのジーンズが$15程度で買える。
ケツのでかい私にとってサイズ豊富なのもかなり助かる。
買いまくりたいところですが、貧乏学生という身分上がまんした。
しかしいいところを見つけてしまった。
また行こ♪
[PR]



by willcoco | 2006-03-31 14:08 | うろうろ

方向音痴

道に迷う。
日本にいたときもひどかった。
東京はもちろん、地元でさえよく迷った。
必ず地図持参で出掛けるのにすぐ迷子。
地図を2つ持つことにしたが、また迷子。
多分一生迷い続ける…。
f0096734_1428546.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-03-30 14:29 | うろうろ

紀伊国屋書店

ロックフェラーセンター前の紀伊国屋
日本の本屋並の品揃え。
いつも立ち読みだけしてるのは私です。
f0096734_14582826.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-03-27 14:58 | うろうろ

Barnes & Noble

83th Broadway 書籍の専門店。
専門書、語学、雑誌、小説、…etc
sale(かなりの値引き)のコーナーもあり。
みんなその辺に座り込んで立ち読みならぬ、すわり読みを堂々としている。
しかもドリンクを持ち込んで。
今度私もそうしよう。
[PR]



by willcoco | 2006-03-22 22:30 | うろうろ

CENTRAL PARK

散歩にはいいね。
暖かくなったらここでランチしよう。
東京みたいにカラスに襲われることもないし。
f0096734_13202916.jpg

[PR]



by willcoco | 2006-03-20 16:20 | うろうろ

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧