NEW YORKへ行こう!

Thanksgiving

Yoga を始めて約1ヶ月。
いい。やはりいい。
週に2回。結構がんばった。
下がったケツがやや上がった気がする。
いいのか悪いのか、メシがうまい。
食欲UPだけど、特に体重が増えた様子もない。
下腹部がすっきりして代わりに、へそ辺りの筋肉が発達。
二の腕、背中のだぶだぶ肉が無くなった。
代謝が良くなったみたいでトイレに行く回数が増える。
水分を取る回数も増えた。
心身共にすっきりして、ホントいいことずくめ。
この先もがんばって続けようと思う。
会員制じゃないし、donation base(寄付制)だからきっと長く続けられると思う。
いつも込んでるけど、まあいい。

本日Thanksgiving
もちろんNational  Holiday
アメリカ人は家族揃ってTURKYを食べる日。
みんな朝から5時間掛けてTURKYを焼くらしい。
何を思ったか友人とTURKYを焼くことにした。
焼き始めたのは午後9時。
焼き上がりは午前1時の予定。。。
誰が1時からディナーを食うんだ。
小さいTURKYを選んだが、それでも4キロはある。
2人で4キロは不可能かと…。
去年はルームメイトと焼いた。
確か約6キロはあったと思う、6人で食べたが食べきれず、
その先1週間、毎日TURKYを食べ続けるハメになる。。。
まだオーブンに入ってるTURKY。
いいにおいがしてきた。
今晩は朝まで食べ続け、飲み続けて、明日YOGAでカロリー燃焼。
[PR]



by willcoco | 2008-11-28 13:37 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧