NEW YORKへ行こう!

任天堂

日増しに気になって仕方ない。
どうしても気になって、ついに行ってしまった。
ゲームストアに。
少年達に紛れ、任天堂Wiiで遊ぶ。
そしてますます欲しくなる。
友人邸でボウリングとテニスをして以来、確かに気になっていた。
で、Wii FitのCMを見て以来、どうにもこうにもたまらなくなってしまった。
さて、Wiiとは?
リモコンを動かすことによって、ゲームを体感でき、
そしてWii FItとは?
リビングでフィットネス&ダンスができてしまう。ハイテクゲーム。
さすが任天堂。日本人は賢い。
そしてNYでももちろん大人気。
残念ながらWiiの本体もFitも売り切れ。
舌打ちしながら帰宅し、ネットで情報種集。
日本で買った方が安い。
しかも在庫アリ。
いやいや待て待て。それは日本語バージョン。
英語バージョンじゃなきゃみんなで遊べないじゃん。
などとぶつぶつ言いながらGoogleする隣で彼氏あきれる。
本気でどうにかして手に入れるので、家でパーティしましょう。
私の誕生日も近いことですし。
f0096734_14385629.gif

[PR]



by willcoco | 2008-06-02 14:40 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧