NEW YORKへ行こう!

妖怪

朝起きたら妖怪になってた。。。
前日からいやな予感はしてた。
えらく顔が乾燥し、やたらかゆい。
顔のほてり、かゆみ、痛みで目覚めると、ドえらい顔になってた。
真っ赤に腫れ上がった顔に無数の小さな水泡ができ、目も開かない。
もちろんコンタクトも入らない。
ボクシングの試合で負けた人が確かこんな顔してた。

これは一体?

病院に向かうが、この顔じゃ電車に乗れそうにない。
仕方なく大きなサングラスを掛けて出掛けるが本日の天候は雨。
おかしな女だ。という人々の視線を浴びつつ、サングラスの下はもっとおかしなことになっているので、どちらにしろ人々の注目を集めてしまうくらいなら、妖怪顔の女より、雨の日サングラス女のほうを選び、ぼりぼり掻きながら病院に向かう。

ドクターの第一声。OH MY GOT!

どうもアレルギーらしい。
注射2本打たれ、かゆみと腫れは引いた。
抗生剤2種と塗り薬を処方してもらった。
血液検査して、何のアレルギーか調べることになった。

今年に入ってからというもの、訳あってほとんど毎週病院にいくハメになっている。。。
ちなみに去年は一回風邪引いただけだったのに。。。何で???
おかんがいつも言ってる厄年ってこの事か???
そういえば顔の写真取っとけば良かった。
なかなかのホラー映画だった。
[PR]



by willcoco | 2008-04-01 15:44 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧