NEW YORKへ行こう!

大雨

AM5:00
確実に落ちた、と思われる雷で目が覚める。
降り止まぬ雨。
AM8:30
地下鉄に向かう。
なぬ、電車(N,W)が動いていない。
仕方なく、別の路線(V,R,G)に向かうがそれも動いていない。
どうもトンネルが浸水したらしい。
つまり、マンハッタンに渡れない。
朝の通勤ラッシュ、八方塞がりの人だかり。
バスを待つが長蛇の列。
1時間待ってやっと乗ったバスはまた1時間掛けてマンハッタンの橋を渡る。
(通常15分で渡れる…)
朝から会議なのにどうしてくれるんだい。
officeに電話したが誰も出ない。
ほとんどの路線は動いてないので、誰もofficeにたどり着いてないらしい。
マンハッタンにたどり着いたはいいが、office(TRIBECA)までは遥かかなた。
2AVから8AVまで歩き、なんとかA、C、Eラインまでたどり着いた。
結局OFFICEまで3時間掛かった。
どうなってんだニューヨーク。
そしてOFFCEについてビックリ。
うちのOFFICEは地下です。
大洪水!!!
商品、サンプル、生地、パソコン。浸水中…。
ありえない、ニューヨーク…。
[PR]



by willcoco | 2007-08-10 19:39 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧