NEW YORKへ行こう!

PARTY

ニューヨーカーはパーティが大好き。
なんやかんや理由を付けてパーティをする。
ちなみに先週は、同僚のバースデーパーティと、BBQパーティに行きました。
そして今週はというと、バースデーパーティ と BABY SHOWER に行きました。

さてこのバースデーパーティ。誰のか?というと彼氏のBOSSの息子の
1歳の誕生日パーティ。
しかもドレスコード(フォーマル指定)あり。なんだそれ?と
思いつつ2人でかなりめかしこんで行きました。
後で知ったのだけど、ちなみにそのBOSSとはインド人。
何で息子の誕生日にそこまでするかというほどとんでもなくゴージャースな会場、
100人以上はいると思われる招待客、そのうち私と彼以外はインド人、完全AWAY。
インディアンミュージックがガンガン鳴り響く中、カレーばかり出てくる。
ここはインド??? 踊れと言われても、このリズムじゃ踊れない。
どうにも落ち着かない中、早々に失礼させて頂きました。

BABY SHOWERとは? 子供が産まれる直前に、誕生を祝うパーティの事らしい。
妊婦、BABY、子供、哺乳瓶、ベビーカー、その他ベビー用品に囲まれ、これまたAWAY。

AWAYでしたが、おもしろ体験できました。
やっぱ、仲のいい友人とするパーティが一番だわ。。。
[PR]



by willcoco | 2007-06-03 14:03 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧