人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

引っ越し

報告遅れましたが、日本から戻りました。
なんだか本当にあっという間でした。
今回いろんな人に会えて本当に良かったです。
どの人も大歓迎(だよね?)してくれて本当にうれしかったです。

東京で居候させてくれたT子
以前働いていたI社の会長、社長、元同僚の皆さん
駐在員時代の、家族も同然の元同僚F
NYに来てくれた、いとこのCとそのだんな様
学生時代からの地元の大親友D&S
上海に遊びに来てくれた友人N
NYの語学学校で一緒に勉強した台湾人のA&A
埼玉に住む10年以上の大親友K
NYで髪を切ってもらったヘアスタイリストのK
NYでよく一緒に遊んだヘアスタイリストのJ

お世話になった方々、本当にありがとうございました。
私はみんなのおかげで支えられているんです。

そして何より、私の父、母、弟。
1年ぶりの帰国にも関わらず、短い間しか滞在できず
ゆっくりもできず、忙しく出て来てしまい、本当にごめんなさい。
結婚もせず、好きな事言って、好きな事して、東京やら上海やらNYやらに
行くなどと言い出す娘は、いつまでたっても心配掛けてばかり。
それでも、いつも応援し続けてくれる。
本当に感謝しています。

NYに戻ってつかの間…
学校が始まり、宿題に追われ、バイトに行き…
大忙し。
そして明日,引っ越しなんです。
大大忙し。
1年で3回も引っ越ししなくても良さそうなもんだけど、
良い物件だったので即決してしまいました。
4 DK の物件。
何がいいって、夏には家主になれる。
つまり、4部屋持ちの大家になります。
ハイ、置屋のおかみ。
3部屋貸し出します。
場所はQueens Astoria/8mins walk from Broadway Station
という訳で、夏に引っ越しをお考えの方、ご一報下さい。
良心的価格にて対応します(手みやげ次第)




by willcoco | 2007-03-17 15:51 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧