NEW YORKへ行こう!

DAY 4 with cousin

そういえば私達、ぜんぜんお土産買ってない…。
私も日本に一年ぶりに帰国するというのに、何も買ってない。
しかも、いろいろやらなくては行けない事を思い出した。

あ、銀行行かなきゃ。
あ、お金振り込まなきゃ。
あ、次引っ越す家にdeposit払いに行かなきゃ。
あ、携帯代払わなきゃ。
あ、洗濯しなきゃ。
あ、留守中の打ち合わせしなきゃ。
あ、同僚とmeetingしなきゃ。
あ、ビザの件で弁護士に連絡しなきゃ。
あ、荷造りしなきゃ。
あ、頼まれたもの買って行かなきゃ。
あ、
あ、
あ、…

どうして私はぎりぎりにならないと物事に取りかかれないのか…。
ああああああ。

DAY 4 2月26日 雨
*ランチ:タイ料理
*ワールドトレードセンター
*アウトレット
*チャイナタウン
*SOHO
*BLUE NOTE(ジャズバー)

かの有名な、BLUE NOTEに行きましたよ。
しーかーし、私はジャズに関してさーーーーーっぱり、分かりませんっ!
に対して、いとこはマニア級に詳しい。
でも生演奏はいいもんだ。
演奏終わったけどやっぱり、さーーーーーーーーっぱりだ。。。
[PR]



by willcoco | 2007-02-28 17:46 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧