NEW YORKへ行こう!

バトン

親友あやこ嬢から回ってきたバトン。
mixiとこのブログをリンクさせている関係上、mixiに記事を載せられないのだよ。
ナンダコレ?と思っている方々、さっと流し読みしましょう。

Q.こんな恋人どうしましょう?

★仕事中にメールやら電話しろって言う男。
  
→仕事ができない男に限ってこんな事を言う。即日消去。

★一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう男。

→だったらいっそ、一緒に暮らしましょう。

★昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる男。

→絶対見つからないところに隠す。

★夜中にどうしても会いたいって呼び出す男。

→無視。

★一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどんおいていく男。

→どんどん返却。

★異性の友達と遊ぶなって言う男。

→消去。

★まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する男。

→別の人を探して下さい。

★めっちゃ疲れてるのに相手しろーーー!!ってまとわりつく男。

→かわいく甘えてくれるんだったら許す。

★週三回以上会いたいといって聞かない男。

→だから一緒に住もうって。

★同性の友達と遊ぶときについてくる男。

→うっとうしい。

★特別な日を忘れる男。

→それが誕生日だったら、庭に埋める。

やだな、こんな奴。と思っているアナタっ!
ニューヨークはこんな人達で占められていることをご存知でしょうか?
いやぁ、もっとヒドイ。。。
男女共に理解不能な人達だらけで、特に恋愛に関してはありえない事が起こる。
独身が多いのも納得。
そして私も変人のうちの1人…か???
[PR]



by willcoco | 2007-01-18 14:14 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧