NEW YORKへ行こう!

病。

ニューヨークに来てからというもの、風邪も引かず元気に暮らしてましたが。。。
どうも今回は様子がおかしい…。
薬を飲むが、一向に良くならない。
というか、日増しに悪化している。
微熱、腹痛、腰痛、頭痛、食欲不振、そして血尿…。
モウダミダ。。。
悲しくもクリスマスイブに病院へ。
も、もしやおかしな病気では? ガクガクブルブル

ハイ、病名は膀胱炎。

冬が来るたび、この病気になってしまう私。
今回は運悪く、腎臓にまで菌が及んでいた。
冷え性の人は免疫力が普通より劣るらしい。
そして疲れなどで抵抗力が落ちて、ハイ、膀胱炎。
そういえば…と思い当たる事数々。。。
12月初めはテストウィークでずっと睡眠不足だった。
そしてテストが終わった途端、遊び人に変身し、これまた寝不足。
もう若くないんだよ(母談)
あなどれぬ、膀胱炎。。。
[PR]



by willcoco | 2006-12-27 16:00 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧