人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

Chiristmas Gift

Crazy busyなテスト月間もやっと終わり、今年の授業は今日でおしまい。
明日から冬休み。わーい♪わーい♪
と、思いきや…来週から出張の同僚に代わり、FULLTIME WORKERに変身。
Anyway、2週間楽しみマース。

今日は友人Aと普段まったく用事のない5番街へ行く。
だって、クリスマスだし。
そしてティファニー本店。
勧められたダイヤモンドの値札に、2人共泡を吹きながら即座に店を後にする。
そしてNYで1番高級&高額と思われるデパート、Bergdorf Goodman
靴フェチな我らが向かった先は、靴売り場。
SALEでも$300ってどういうことなん?
ま、買わないけど、履くのはタダだし履いとこ、履いとこ。
プラダ、マークジェイコブス、履き尽くす。
”超カワイイし、やすぅ〜い”
背後から日本語が聞こえ、2人殺意を抱き振り返る。
あ、中島美嘉。
そりゃ、あなただったら5足でも10足でも買えるでしょうよ。
今日は中島美嘉にも会えた事だし、
我らはMacy's(庶民のデパート)にしとくか、A子よ。。。



by willcoco | 2006-12-15 13:40 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧