NEW YORKへ行こう!

Friends

ブログ書くのも久しぶりです。
またまたテストが重なってしまいました。
なんでテストってこう同時期に重なってしまうのでしょう???
懲りずにまた、週末TOEFL受けます。
そして来週はFITのFINAL EXAM。
2つとも滑るわけには行かないのよねぇ。

ブログのデザイン変えました。
なぜって、”飽きた”というコメントを友人から頂戴してしまいました。
モンドリアンという画家の有名な作品の配色、デザインです。
原画はニューヨーク近代美術館にあります(MOMA)
イヴ サンローランの代表作品のアイデアにもなりました。
現物作品は現在FIT美術館に展示中。

その友人も来週には日本に帰国してしまうんです。
international studentという身分上仕方ないとはいえ、寂しいもんですね。。。
見送られるほうもきっと同じ気持ちなんでしょうね。
別れがあるから出会いがあるんですよね。
あ〜でもやっぱり寂しい。

今までの人生で、どれだけ友人達にささえられてきたか、と最近思うんです。
日本で、上海で、NYで。特に外国にいるときは、本当にBIG HELPです。
困ったとき、寂しいとき、うれしいとき、悲しいとき、苦しいとき、迷ったとき、
いつでも無条件に受け入れてくれる。
良い友人達に恵まれ、本当に幸せだと思います。

大切な友人 K & J にGOOD LUCK!
[PR]



by willcoco | 2006-12-01 16:20 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧