NEW YORKへ行こう!

巨大化現象

しばらく、といっても3週間くらい着てなかったパンツを履いたら、
おや?
え?
きつくない?
はい、太りましたー。
そういえば…と思い起こすと。。。
*以前は甘くて半分しか食べられなかったマフィンを軽く平らげられるようになった。
*しかもそのマフィンに近頃バターをはさんで食べている。
*冷凍庫にハーゲンダッツ(大)2つ常備。
*ココア、ピーナッツバター、はちみつの減りが激しい。
*冷蔵庫にやたらチーズが入っている。
*最近フラメンコ行ってない。
*夕飯の時間が遅くなってる。
このままではアメリカ人みたいに巨大化してしまう。。。
大変だぁぁぁぁ。

実のところ、アメリカに来てから体重が減っている。
おいしいパン屋さんもないし、渋谷のデパ地下を超えるスイーツにも出会えないし、
なんせ貧乏人なので外食ばっかりできないし。
しめしめ、この調子で痩せてくれ。と思っていたのに、このままでは戻ってしまう。
良くも悪くも、適応能力が備わってしまっている。
野菜、米、果物、以外のものを食う私を見かけた方、取り上げて下さい。
[PR]



by willcoco | 2006-11-15 14:48 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧