NEW YORKへ行こう!

MAC

ついに APPLE BOOK 買ってしまいました!
13inch WHITE 2.0GHz Intel Core Duo
FITの学割で$100引き。わーい、わーい q(^-^q)(p^-^)p
f0096734_15191457.jpg

5th AVのAPPLE STOREはナント24時間営業。
かといって、あ、i-Pot買いに行こう!と夜中に急に思いつく人がいるとも思えず…。
タダインターネットしに行くにはいいかも知れません。
ガラス張りのストア、見るだけでも価値がありそうです。
f0096734_15182840.jpg

所在地:
767 Fifth Ave.
New York, NY 10153
(212) 336-1440

デザイナーのY氏にセットアップとありったけのデザイン系ソフトを
全てインストールをして頂き、使い方まで教わる(感謝)
$1000以上するソフトをタダでインストールして頂く(大感謝)
才能あるY氏の仕事はいつも完璧。
デザイナーにしては珍しく、ビジネスセンスも持ち合わせている。
是非ともいつか私もビジネスに加えて頂きたい。
絶対成功すると思います。

私の愛しいMACちゃんには、ひと働きしてもらおう。
これでフリーランスで仕事をするのが当面の目標。
さて、元が取れるのはいつかな?
[PR]



by willcoco | 2006-10-20 15:21 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧