NEW YORKへ行こう!

クソTOEFL

大学入学に必要なTOEFL SCORE。
このテストの為に、世界中の留学生がどれだけ苦労していることか。
しかも内容は、宇宙空間の惑星の距離の話だったり、細胞組成の話だったり、
核分裂の原理だったり、日本語でもどうかと思う内容。
ファッションビジネス学部を専攻しようと思っている私に
この内容は一体今後何に役立つのか?

しかも、今現在9月まで予約がいっぱいでNEW YORKでは試験が受けられない。
NYの大学に入るため、TOEFLを受けなくてはならず、
だからNYに来て、TOEFLの勉強をしているのに、テストを受ける場所がない。

私にどうしろと?え?

よって私は仕方なく、キャンセル待ちをするか
NY州外で試験を受けるしかない。
しかも、試験は4時間。
移動時間も考えると、日帰りできるかどうか…。
加えて、1回につき$150もする。

そして、試験を予約する為のonlineサイトは遅い上、よく動かなくなる。
今日はやっとフィラデルフィアで空きが見つかり予約できたのに
支払いの画面で、サーバーエラーの為あとでやり直して下さい。という
オチがあり振り出しに戻る。。。

クソTOEFLっ!!!!!!
覚えてろっ!!!!!!
[PR]



by willcoco | 2006-07-06 12:29 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧