NEW YORKへ行こう!

アフリカの旅 注射編

探すのが結構大変、ワクチンを持ってる病院。
そりゃそうだ、普通にNYで暮らしてる人には全くもって不要なワクチン。
どうも普通の病院にはないらしく、トラベルクリニックなる病院に行かなくてはならないらしい。
そう、その名の通り、旅行者用の病院。
そこにはありとあらゆるワクチンがあり、どの国に行くかによりワクチンをセレクトしてくれる、
なんとも頼もしいクリニック。
しかも予約制で、土曜も開いてるので、会社さぼらなくてもいい。
これはいい。
が、しかし、困った事に、
保険は利きません!!
だよね、だろうと思ったよ。
だって病気じゃないんだしさ。

ワクチン価格表
黄熱病 $130
A型肝炎 $80
B型肝炎 $60
ジフテリア $80
ポリオ $80
破傷風 $90
腸チフス $80
狂犬病 $100

思いつきで決めてしまったこのアフリカ旅行。
じつは大破産の道を歩いているのではないのか?
でも死にたくないし、しょうがないね…。
[PR]



by willcoco | 2011-01-21 14:09 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧