NEW YORKへ行こう!

4連休の過ごし方

クリスマス4連休。
大残業と期末試験と大疲労の12月。
この4連休は寝る、と決めたが寝るにも限度があり1日目で夢は叶ってしまう。
クリスマスはホームパーティ。
あえてクリスマスにキムチ鍋。
2~3人でこじんまりと、と思いきや意外と10人も集まる。
で、クリスマスの翌日。
朝から降り始めた雪が、翌日には家の前の車が埋まるくらいに積もり、
玄関の戸も開かないし。
昨日の鍋の残りを食べ、丸2日映画を見続け家から出ない。
これがずっとしたかったにもかかわらず、実はかなり気がめいる。
めいりすぎ、雪の中強引にヨガに行く。
こんな日にクラスを開いてるこのヨガスタジオもえらい。
そして今朝、大渋滞の中officeに向かう。
また忙しく仕事に向かうのがなぜか今日はうれしい。

ちなみに今回見た映画の中でのベストはSlumdog Millionaire
[PR]



by willcoco | 2010-12-29 02:25 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧