NEW YORKへ行こう!

期末試験

2日有給を取り、プラス土曜日曜と計4日間家に引きこもり
狂ったように課題を作り続ける。
食欲と眠気を完全に無視し,ミシンを踏み続ける。
やっぱりいつもぎりぎり。
ぎりぎりすぎて人々に凝視される中、
学校行く途中の地下鉄でボタン付け。
ファイナル当日、毎回のことながら、
何でもっと早くやっておかなかったのかとか
なんでクラス取っちゃったんだろうかとか、
ひどく後悔しながらミシンを踏むが
課題を提出したときのこの爽快感。
大疲労と達成感の入り混じったこの爽快感。
これで3学期が終了し、例外なくいつもぎりぎりの大疲労なのに
この爽快感を味わうため麻薬のようにすっかり
はまってしまっている感がある。
クラスメートに聞くとやっぱりみんな徹夜してるみたい。
しかも期末試験のある月は学校24時間open。
私だけじゃなくてみんなこういう目に会うんだねやっぱ。

ランチを届けてくれたJJありがとう!
ドレスのすそ上げをさせられたあやこ、手伝ってくれてありがとう!
差し入れと韓国式お茶をいれてくれた、Chloeありがとう!
f0096734_3163326.jpg

f0096734_3165791.jpg

[PR]



by willcoco | 2010-12-16 03:17 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧