NEW YORKへ行こう!

プエルトリコ DAY 5 最終日

今日で帰らないと行けないなんて。。。
昨日サンゴに足をぶつけたところがまだ痛い。
シュノーケルで潜った海の中の海底世界はものすごく綺麗で
言葉にならなかった。
水族館で見た魚の群れと珊瑚礁。
フレンドリーな魚達が寄ってきて、こいつは何だろうと
私をつつきまくる。
大波に流されまいとうっかりつかんでしまった岩の間のウニ。
い、痛い。
珊瑚礁と言えば、松田聖子。
年代が同じ人はピンとくるこのコンビネーション。
聖子ちゃんが歌う'青い珊瑚礁'はまさに私の
少女時代の憧れで、珊瑚礁と南の島と恋。
この3点セットがどうにもこうにも素敵なことが
起こってしまうとイメージを子供の頃から抱いて
しまっており、実際はというと今回は女友達と行った為
恋は起こらないとして、次回は是非恋人と来て
ipodにもちろん、青い珊瑚礁をバックミュージックにして
一緒に歌ってしまう勢いで、もしくはハネムーンになど…

夢を見ている間にまた雨がどわーっと降って来たので
美しい海を後にホテルに戻って帰る準備。
近くのバーで最後にピナコラーダ(プエルトリコ発祥の
ココナツミルクとラム酒のカクテル)を飲んで
空港に向かう。
お土産にラム酒2本と4キロのコーヒー豆を購入。
スーツケースが重い。

いっぱい食べたし、飲んだし、遊んだし、楽しかった。
一緒に行ってくれたアヤコありがとう。
で、来年はペルーに行かない?
[PR]



by willcoco | 2010-11-14 00:34 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧