NEW YORKへ行こう!

Coffee中毒

ルームメイトが出張でしばらくいないので、家には金魚と私のみ。
昨日ろ過した水に替えたら、うれしそうに水槽ぐるぐる回ってた
(もしくは苦しかっただけ…?)

朝のコーヒーは至福のよろこび。
今日はコスタリカの豆です。
朝デスクに座ってざーっとメールチェックして
で、その後豆を挽き始め、コーヒーを入れる。
Coffee of the dayを朝の気分で決める。
(つまりofficeにいろいろな種類の豆がおいてある)
多めに入れて、同僚にも分けてあげる。
どのコーヒーが出てくるのか結構楽しみにしているらしい。
たいがい濃くいれるので、同僚がこっそりお湯を入れて
いるのを知っている。
午後は、Happy Hourのカフェに行く。
つまり3時から5時まで、全コーヒーメニュー半額。
最近Happy Hourを設けるカフェが増えてきた。
マンハッタン内でしかみないけど。
たいがいofficeエリアの集中している。
Dean and DelucaでもHappy Hourをやってることを先日発見し感動。
もちろんその時間は大行列。。。
Small Size Coffee 85セント!
最近スターバックスもちょっと飽きてきたし、
新しいカフェwith Happy Hourを只今検索中。
[PR]



by willcoco | 2010-10-16 00:34 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧