人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

NYレストランガイド

OFFICEでランチを食べながら、ネット検索している内容は
‘NYレストランガイド’
食べながら食べる検索をしている自分にちょっとウケる。
意外と近所の名店を逃している気がする。
Queensのレストラン。なかなあなどれない。
マンハッタンより安いし、多国籍料理が充実している。
Queens住人として、Queens探索をしようと思う。

最近のベストはWoodsideのタイ料理店と
Astoriaのギリシャ料理。どちらも安くてかなりの量。
食堂的雰囲気がよい。
徒歩5分内のベストはエジプト屋台、メキシコタコス屋、
ブラジルサンドイッチ屋。
量が多すぎるので、たいがい2日に分けて食べる。
英語で注文しづらいのが難点だけども、
本場の味が楽しめる。
またいろいろ発掘しに出かけよう!



by willcoco | 2010-09-04 04:24 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧