NEW YORKへ行こう!

Moving!

引越し終了。
トラック借りて、5人で引越し作業開始。
1日で、ルームメイトと私の2人分の引越し完了。
手伝ってくれた友人に感謝。ありがとう!!
NYにスーツケース1つで来たはずが、
今ではトラック2台分にまでなり、ホントに意味不明。
しかも半分は服。やっぱり意味不明。
こんなにあるのに、また絶対買い物行くはずだし、
その上また作ろうなどとも考えているので、
日本帰国時はおそらくコンテナ1個分くらいにはなっているに違いない。
この5年の間に引越ししたのこれで4回目。
これで最後にしたいところ。
まだ部屋は片付いてないけど、いろいろインテリア考えたり
レイアウト考えたりでかなり楽しい。
ペンキ塗ったり、ドア付け替えたり、床張ったり、
改装して楽しもうと思ってる。

一緒に住んでいる友人は日本生まれのアメリカ国籍男性。
日本の商社のテキスタイル部に勤めていて、
うちの会社はそこから生地を購入している。
つまり、会社に行ってからも電話とメールをし、
商談に行ったり来たりでなんだかとてもおかしな気分になる。
生地の輸出入の話の後に、今日帰り遅くなるよ、とかいう
おかしな会話をしている。
誤解されがちなんだけど、私たちはルームメイトであって
同棲ではありませんので…。
[PR]



by willcoco | 2010-09-01 01:16 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧