人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YORKへ行こう!

ルームメイト

夏も後半戦。
今年のNYの夏は暑かった。ホントに…。
昨日のニュースによると、
今年の夏はこの50年間の記録中3番目に暑いらしい。
どうりで。

週末はNJの海に行ってきた。
電車で1時間&車で1時間。
やっぱNYの海より断然きれいだわ。
人も少ないし。

うちの2人のルームメイト(アメリカ人男性&日本人女性)の仲が
常に悪く、まったくもって居心地が悪い。
もはや口を利かないこの大人気ない2人はemailで言い合いを
するのはいいのだが、そのccに必ず私を入れるのがひどくうっとうしい。
このアメリカ人男性とはルームメイトとして3年以上楽しく一緒に住んでいる。
思うにこの日本人女性に問題があると思われる。
で、このくそ暑い中アパートを探し始め、10件ほど見たあたりで
うちからたった2ブロック先になかなか素敵な家が。
2LDKの家、借りました!
タウンハウスの3階全部。結構広い。
ちょうどタイミングよく部屋を探していた友人をルームメイトに
仲良く暮らすことにします。
インテリア雑誌などを見つつ、どんな部屋にしようか
楽しく考えてます。
引越しパーティーするので、皆さんご招待します!



by willcoco | 2010-08-18 05:04 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧