NEW YORKへ行こう!

ヨーグルト

Bossが1週間も休暇を取ってくれてるおかげで、
私もすっかり休暇気分。
こんな時こそ遊ばないと。
ヨガに行ったり、買物に行ったり、すっかり楽しんだわ。
本日月曜の朝。
う”〜今日から戻って来るんだった…。と
起き掛けにベッドから天井を見つめる…。
いつもより早めにoffice到着。
すると、”風邪を引いてしまったので休みます”と
Bossからのメール。
おかげで月曜から楽しい一日を過ごせたわ。

最近ハマってるもの。
Greekヨーグルト (ギリシャのヨーグルト)
アストリア(Greek town)に4年も住んでながら今まで
気が付かなかったことが腹立たしい。
これは通常のヨーグルトを恐ろしく濃厚にした
クリーム状のヨーグルト。
はちみつとジャムを入れて食べるのが格別だと私は思う。
実はこいつ、結構高い。
680gで$5〜6。ギリシャからの輸入品だから仕方ないか。
普通のヨーグルトが800gくらいで$2なので
3倍以上する事になる。
ハーゲンダッツのアイスクリームが470gで$2.5~3
アイスクリームの2倍のヨーグルトという事になるので、
まったく買う気にならなかった。
体にいいし、カルシウムも取れて、
低カロリーおやつとしてかなりおすすめです。
f0096734_1414446.jpg

[PR]



by willcoco | 2010-02-23 14:16 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧