NEW YORKへ行こう!

コーヒー中毒

f0096734_2532566.jpg

コーヒーマシンが3台。

マシン1 自分の家
マシン2 彼氏の家(ちなみに彼はコーヒーを飲まない)
マシン3 office

コーヒーミル(グラインダー)は2台(家とoffice)
それとベトナム式コーヒーのポット。
携帯用コーヒーマグ3つ。
24時間どこに居てもコーヒーに困らないシステム。
コーヒー豆はWhole Foodsで2日以内に焙煎したものを買う。
それで1pound(454g)$7なのでかなり安いと思う。
実を言うと、スターバックスコーヒーの株も所有している。
つまり、お金を儲けようとしているわけでもなく
(実際のところ株価は下がり損している)ただ単に株主優待の
無料コーヒークーポンが欲しかったというだけ。
あとはエスプレッソマシンがあれば完璧。
でも高いから買えない。またMoving Sale行かないと。
そういえば、神戸にUCCのコーヒー博物館というのがあって
10数年前に行った。
いつかコロンビアのコーヒーファームに行きたいと思う。
[PR]



by willcoco | 2010-01-28 03:08 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧