NEW YORKへ行こう!

でかでかシャツ

ブログ更新も日課と思い、習慣となれば意外とできるもんだ。
でも日本語の打てるパソコンがなかったりなどして、chanceを失ったりする。
で、またいつもの得意技。
仕事してるふりしてofficeでブログ更新。
全部日本語だし、見られたところで問題はない。
これを読む限り私がいつもさぼってるんじゃないかと思われそうだが、
実は毎日相当に忙しい。
コーヒーブレイクの感覚で5分見つけて、ぐわ~っとブログを書く。

先週出荷された製品がなぜかバカでかくて、調べた結果
工場がグレーディング(寸法展開)を間違えたらしい。
なんとかして。とボスに言われたがなんともしようがない。
SサイズをMサイズに、MサイズをLサイズに…とサイズUPするのが
今のideaだがそうなるとSサイズがなくなることになる。。。
その件で今から工場に行ってきます。
ああ憂鬱。
[PR]



by willcoco | 2010-01-22 02:24 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧