NEW YORKへ行こう!

にほん 弐の巻

渋谷で友人と待ち合わせ。
人。人。人。人。人。。。。。
こんなところで待ち合わせをした私が悪かったです。

東京の地下鉄は綺麗。
みんな並んで乗るし、車内案内も丁寧だし、全部時間通り。
でも高いし、複雑すぎてよく分からない…。

以前勤めていた会社におじゃまする。
その後、居酒屋へgo。
やっぱいいやね、昔のメンバーは。
懐かしくて、心地よい。

お風呂にゆーっくりつかる。
いいね、いいね。

コーヒーのサイズが小さくて驚く。
紙カップが手のひらサイズ。

乗り物の座席の狭さに驚く。
アメリカ人デブだし、絶対座れないね。

デパ地下とかうろうろ。
味見。味見。

東京から新潟へ。
友人宅に寄る。
おそらく4年ぶりの再会。
立派な母親になった友人の姿がまぶしい。
会えて本当に良かった。

で、帰国から3日後、やっと自宅に帰るのであった。
[PR]



by willcoco | 2009-05-27 01:16 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧