NEW YORKへ行こう!

3周年記念

ものすごく忙しい。
かといって残業などしたくないので、予定を強引につめる。
忙しくなったのに、給料が減るというのはやっぱり意味が分からない。
その上残業をするなどとは、ますます腹が立つだけなので極力しない。
ここだけの話、ストレス発散&リラクゼーションの為
週に1時間くらい、豪快にさぼることにしている。
誤解されないように言っておくけど、それ以外はちゃんと仕事してますので。。。
Meetingなどと言って頻繁に外出できる特権を利用し、
友人とお茶したり、買物に行ったり、しまいにヨガに行ったり。。。

今日からちょうど3年前にNYに降り立った。
この3年。早いような遅いような。
たくさんの出会いと別れ、良い事も悪い事も日本に居たら絶対に経験できない
ことだった思う。
30歳過ぎて、長年勤めた仕事も辞めて、安定した平和な毎日から抜け出し
友達も、家族も居ないこの国に、スーツケース1つで降り立った。
最後の賭け。
貯金が底をついたら帰ろうと思っていたのに、今は大切な友人達に恵まれ、
また大好きなファッションの仕事に携わって、この地に根を下ろして
何とか生き延びている。
ゼロから始まって、今は株価300倍くらいになっていると思う。
人生賭けに出して、我ながら悪くない結果になったと思う。
自分に拍手!
[PR]



by willcoco | 2009-03-15 15:38 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧