NEW YORKへ行こう!

人生始まって以来の寒さに、ほんとに全く参っている。
タイツとババシャツはもちろんのこと、セーター2枚重ねで、
靴下2枚履いて、カシミアの帽子かぶって、マフラーして仕事している。
毎朝起きて何の理由で会社休むか真剣に考えるがあきめて出勤する。
極力外出は避ける。
だって、マイナス10度って! 外に5分も居られない。
あーやだやだ。早く春になれー!!!

何かと昨年から問題アリの歯について。
歯の保険の件が解決し、今年から晴れて歯の保険加入者となったので
早速アポイントメントを取る。
昔から歯が非常に弱く、すぐ虫歯になるし、折れるしで、ろくなことがない。
レントゲンを取り、入念に検査してもらった結果、次々と虫歯が発見される。
親知らずも虫歯になってて抜かないとだめだと言われる…。
治療方法と期間を説明してもらい、治療費がなんと総額$4000!!!!!
”保険入ってますけど!(汗)”
”保険でカバーされてこの値段です。”
がび〜ん。
高いだろうとは思ってたけど。。。。まさか。。。
保険入ってなかったら一体…。
とにかく、目の前が真っ白になり”ちょっと考えます”と行って
その日は結局何もせず帰って来た…。
ううう。どうしよう。
でも例の親知らず痛いし。。。
ううう。ほんとにどうしよう。
またNYUのER(救急)に行こうか…。
保険UPグレードしようか…。
掛け金高くなるけど、$4000にはなるまい。。。
しかし、困った…。
本当にどうしよう…。
[PR]



by willcoco | 2009-01-18 14:37 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧