NEW YORKへ行こう!

年の瀬

気がつけばもう今年も残す所あと3日。
やっと年賀状書き終わった。
これから日本にエアメールして、さて到着するのはいつになるのか。。。
30代半ばにもなると年々増えて行くはずの年賀状が、国外に長くいると
来なくなる。。。友人などにはメールで済ませたりでおしまい。
でも手書きでもらう年賀状はやっぱり嬉しいし、普段会わない友人や
親戚に連絡を取るという年に一度のチャンスでもあり、
私は極力書くようにしている(だいぶ遅いけど。。。)
アメリカでは、クリスマスカードが年賀状と同じ役割をしてると思う。
やっぱりもらうと嬉しい。
それにプレゼントが付いて来たりするので、更に嬉しい。
おかげで会社にもっさり届くギフトをもっさり頂いた。
デスクはおやつでいっぱい。
あぁぁ、幸せ。
上司Cにはメジャーテープをもらった。
おい、もっと働けということか?
仲の良い同僚と、よく働くアシスタントには、
キャンドルと、リップスティックをプレゼントした。
しつこく商品回収に回った工場には、よく頑張ったねぇと
こっそり私にだけギフト(わいろ)をくれた。
例の酒好きのオヤジには、クリスマスの乾杯だ、とまたしても
飲まされ、こっそり私にだけわいろをくれた。
またしてもやられたらしい。。。
家もofficeも大掃除したし、除夜の鐘は聞こえないけど
今年も何とか良い年を迎えられそうです。
皆さん今年もありがとう。
Have a happy holiday!
[PR]



by willcoco | 2008-12-29 16:01 | 日記

マンハッタンサバイバル日記
by WILLCOCO
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧